DEZERT│ひまわり会

ひまわり会

ひまわり会

   

DEZERT STORE「2023 福袋〜徳〜」ご購入のお客様へ商品発送遅延のお知らせとお詫び

2023.02.01

平素よりご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

DEZERT STORE「2023 福袋〜徳〜」につきまして、一部商品の入荷に遅延が発生しており、
当初ご案内していた 1 月下旬の発送が叶わぬ状況となってしまいました。
商品の到着を楽しみにして頂いた皆様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けすることになり、深くお詫び申し上げます。

遅延の主な理由としましては、中国生産の商品数点が、旧正月の大型連休やコロナウイルスの関係により、工場の生産体勢悪化及び物流遅延等の影響が生じ、商品の入荷およびお届けが遅延する事態となってしまいました。
本件のお詫びとしまして、商品に入っております1 月からの年間卓上カレンダーの他に、新たに 4 月からの年間カレンダーを同梱させていただきます。
※配送時期につきましては 「2月下旬」 を予定し ております。

正式な配送時期につきましては、改めてホームページ、Twitter にてご案内申し上げます。
改めて、商品をご購入頂いた皆様、大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
商品の到着まで今しばらくお待ちください。


DEZERT STORE公式ツイッター
@DEZERT_STORE


2023年2月1日(水)

DEZERT STORE
スタッフ一同

BACK